2022.09.15
9/15~「TEKKON」パブリック版アプリ アクティベーションコードお申込みのご案内

「鉄とコンクリートの守り人」エッセンシャルゲーマーの皆様へ

 

【 TEKKONアプリ先行申込みのご案内】

2022年10月15日(土)より、現行アプリ「鉄とコンクリートの守り人」は新アプリ「TEKKON」に統合され、「鉄とコンクリートの守り人」は2022年10月14日(金)に終了予定です。

2022年10月14日(金)まではアクティベーションコードをお持ちの限定されたユーザーの方々のみプレイが出来、「鉄コン」をお楽しみ頂いていた皆様を先行ご招待させていただきたく、思っております。

2022年10月15日(土)より一般ユーザーの方々にもプレイいただける予定です。

【「鉄とコンクリートの守り人」からのデータ引継ぎのご案内】

TEKKONへの統合後も、これまで撮影・投稿、レビューしていただいたマンホールの情報は、ご希望の方には2023年3月31日(金)まで引き継ぎが可能ですので、ご安心ください。

♢引き継がれるもの

・犬の画像

・犬の名前

・撮影・投稿したマンホール情報

・レビューしたマンホール情報

♢引き継がれないもの

・犬のレベル

・犬の誕生日

・ランキング情報(TEKKONではTEKKON独自のランキングを作成)

*「鉄コン」→「TEKKON」への統合完了後、「鉄コン」でのランキングはアーカイブとして残し、WEB等で閲覧可能になる予定です。

TEKKONでもぜひ、上位ランクインを目指した日々の活動を引き続きよろしくお願い致します。

先行プレイ・データ引き継ぎのお申込み

「TEKKON」の9月15日(木)~10月14日(金)までのアプリの限定公開プレイが出来るアクティベーションコードをご希望の方、また、同時に「鉄コン」のデータを「TEKKON」に引き継ぎご希望の方は、下記フォームよりお申込み下さい。

<限定公開アプリ お申込みに必要となるもの>

・TEKKONでご利用になるメールアドレス

<データ引き継ぎに必要となるもの>

・鉄コンのID

・引き継ぎコード

アクティベーションコードのお申込みはこちらから

鉄コンユーザー様限定ポイント獲得キャンペーン

新アプリTEKKONへの移行に伴い、
今まで鉄コンをご愛用いただいたユーザー様限定の
ポイント獲得のキャンペーンを実施いたします!
<その①>
「鉄コン」で投稿したマンホールの投稿数に応じてポイントを付与!  

<その②>
「鉄コン」で獲得したTUB量に応じてポイントにて還元!  

※ ポイントはアクティベーションコードでアカウント登録された後に付与されます
※ 期間は9/15〜10/10になります  

今まで鉄コンユーザーの皆様が プレイしてくださったことが 社会のインフラ保全の一助となりました。 改めてご協力ありがとうございました。  

引き続き、TEKKONもお楽しみください。

アクティベーションコードのお申込みはこちらから